Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

冷蔵庫納入☆

や、来ましたよ。

先日購入した我家の新しい冷蔵庫。

シャープのSJ-GF56X

http://www.sharp.co.jp/reizo/product/sjgf56x/

まあ、何時もの如く一筋縄ではいきませんでしたが^^;

まずは経路確保の為の準備と清掃。

あとは今有る食品の避難。

たまたまオイラの独身時代のシングル用冷蔵庫が残ってたので

今日の日に向けて嫁さんに食材調整してもらい、コイツに収まるだけに

減らしてもらっていました。

なもんで昨日なんて冷蔵庫の中ガラガラw

さて、コイツともお別れ。

霜取り装置の不調が無ければまだ使っていたんだけどね。

11年間お疲れ様でした。

しかし、新しいのは収める所こそ少し寸法に余裕があるが

途中の関門が狭いのが心配だった。

特にインターホンの張り出しが邪魔臭い。

業者が到着し、新しい冷蔵庫を搬入するも予感的中。

インターホンが数mmほど邪魔で入らない(汗)

しゃーねーなー

はい、取り外しw

そして

無事、据付完了。

うわ、ぎちだwww

でも、やっぱコレで正解ですな!

色も良いです^^

インターホンも元に戻して完了です。

少しトラブルも有りましたが、なんとか無事に搬入で良かったです。

センター開きは初なので、当面物の置き場所を探しそうですが

これで当面は冷蔵庫も安心ですなあ。

なんとか昼過ぎで片付いたのでその後はストファイ時代に知り合った

バイク友達のノーチックさんに会いに出発。

や、頼んでいた物があって明日受け取りだったんですが急遽、今日に変更。

ノーチックさん、有難うございました!

流石良い品でした^^

夏になったら例の場所に一緒にツーリング行きましょうね!