Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今日は女子会につき☆

嫁さんが女子会です(--;)

必然的に子守です(--;)

当然、息子たんとオイラのお昼もオイラの手作りです(--;)

さて、昼飯食ったら何処いくべ?って事で

木曽川河川環境楽園にGO。

遊具や散歩コースに自然観察も出来るしね。

しかし、なんか少し外に連れ出してなかっただけで色々と

臆病になってる事が判明(--;)

昔は平気で遊んでいた遊具が「怖い」とかいってみたり。

物心がついてくると(恐怖心もその1つか?)面倒じゃの。。。

ちと、片隅で親子対話。

簡単には「逃げてちゃ何も出来ないし進めない」と教え再チャレンジさせた。

したら、「やっぱり楽しかった」ですって^^;

なんじゃそりゃである。。。

その後はまあ、適当に

放牧w

おやつも与えて

ご満悦w

最後はニコニコでの帰宅となりました。

やれやれ^^;

嫁は嫁で、女子会で息抜き出来たのか良い笑顔で帰宅。

まあ二人が幸せなら良いのですよ。

さて、オイラも今から嫁の女子会で行けなかった本日の地元仲間

ツーリングの反省会にゲスト参戦w