Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

雨降りなので☆

という事で本日は来週のツーリングに備えて690DUKEの整備です。

って言ってもチェーンの清掃ですけどね^^;

前回は2000キロ近辺だったか?

サクサクと周辺部品を外したら

ガッツ!清掃w

チェーンガイドはまだまだ全然削れてないですね。

チェーンの固着やサビも確認出来ず。

とりあえずクリーナー吹いて暫く置いたらフキフキフキ。。。

しかし、こいつの効果は絶大だった。

安いくせにw

STDの16丁から15丁に落とした訳ですが、高速ではネガが出るものの

町乗り、峠ではエンジン回転数とスピードがマッチして乗りやすいですね。

さて、あとはルブ吹いて全体に行き渡らせて余分な分を拭き取ったら

完了♪

今日か明日にはシールドも来ると思うのでさっさと付けちゃいましょうかね。

すぐに欲しい大物購入はだいたい済んだかな。

あとは何とか年内にマフラー交換と、余裕が有ればハンドルも替えたいですね。

~同日追記~

ようやくHPをいじりだしたw

項目設けて過去のブログとリンク掛けていきます。

前までは同じ内容で書き直してアップしてたんだけど、それが面倒でだんだんと

アップロードするのが遅れていった気がするので今度からは簡単に。

懲り過ぎると続かないよね^^;何事も。

デザインもKTMに合わせオレンジに変えようと思ったけどバイク変える毎に

大作業になるのでデザインも踏襲します^^

さて、がんばんべ。

って事で

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/

本家も宜しく~