Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もうすぐ☆

実はもうすぐでDUKEに乗り始めて1年。

早いもんだ。。。

何か1年しか乗ってないのに、それ以上前からの相棒のような

相性の良さを感じます^^

やはりバロンで一目見た時に「おおうっ!?これはっ!」と思い乗り替えたのは

間違いでは無かったと思います。

シンプルで調整箇所が無い分、「自分がコイツにアジャストせねば」と

頑張ってきましたが、今のとこ良い感じで楽しく乗れてますね (^。^*)

色々とクセも有るけど、シンプル・軽量・燃費良い・タイヤ安い・整備性良いと

これといって私にとってはネガが有る部分は見当たりません。

低速トルクの無さはストファイも同じだったし、ギア比の問題はフロント15丁で

解決しちゃったしね^^

今年も年末にパワーパーツの30%オフセール、期待してますよ!KTMさん^^

さて、もうすぐ7000キロ。オイル交換の時期ですなあ^^