Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

県外逃亡☆

今日はお仕事で珍しく

大阪へ県外逃亡。

行った先は大手の会社。。。書けんわw

とにかくアウェーでしたw

でも、担当の方は話しやすく上手く仕様決定が出来ました。

ホッとしてます^^;

あとはオイラの設計力次第。まあがんばんべ。

しかし、久しぶりに大阪とか行くと下調べしとかないと迷うねw

地下鉄乗り継いだんですが・・・迷路ですな^^;

地上に出てから行き先の会社まではスマホのナビが活躍。

やー、スマホって良いわ~(笑)

んで、新幹線も久しぶり。

会社の出張なので金額気にせずのぞみの指定席乗れるのは好き♪

3時前には片付いたので自分の関わった仕事を見に行こうと思ったんだけど

体調イマイチなのと少し地下鉄の乗り違いをしたので諦めて帰宅。

まあ、たまにはこういう不具合じゃない出張は良いなあ~(笑)

あ、KTMカフェ行けば良かったか?^^;