Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりに☆

久しぶりに

アウトレット・スイーツのお店「ロピア」に来ました。

や、今日は朝から良い天気だったんですが、今週の激務の疲れで

全然動けなくて(--;)

グダグダしてたら夕方になってしまい、明日は天気が悪いので

「乗らねば!w」

と、ついでに嫁が喜びそうな物でも買いにロピアへ。

うん、遅かった。

めぼしい物はすべて売り切れ・・・orz

しょうがなく隣接の「桃花亭」

「ああ、そんな時期ですね」

と、期間限定のショコラシューをお買い求め~

まあ、シューはバイクで持ち帰っても崩れなくて安心だよねw

マッハで帰宅したので

シューはカリカリ・ふわふわ。チョコのクリームは・・・普通?^^;

まあ、美味しく頂きました。

明日は地元面子でツー予定でしたが、天気の関係で中止に。

雨降らなかったら少しどっか個人的に走りましょうかね。