Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

有難うございます☆

うむ。

二日酔いですw

気持ち悪いですが、気持ち良いくらい昨日は飲んできましたwww

会社の歓迎会だったんですが楽しかった~。

さて

皆さん情報有難う!

コメント、拍手コメント、メールと、色々と情報頂きました。

はい、コレの件です。

やはり入手出来てる方は居ないようで、オイラと同じ状況の方も居るみたい。

私もブログ等、ネットで情報探しましたが入手オーナーさんは居ませんね(汗)

ウエビックにも見積もり依頼しましたが「納期未定」ですらなく

「取り扱い不可」との事。。。。

こりゃ本格的にイタリア人が遊んで仕事してない感じですね。

今はなんかイタリア自体が政治でもめて不安定だし。

しょうがないので3月半ばまで待ちますかね。。。

結局入手出来るのは4月とかの予感バリバリですが^^;