Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そしてコレですか☆

ずっと待ってるGIVIのスクリーン。

これね。

 

年末注文ですったもんだがあって

http://blue.ap.teacup.com/applet/mitiru/20130222/archive

   ↑ 上記参照 ↑

 

それでも待つこと二週間。

本日メールが届いて嫌な予感がしつつ開いてみればコレ↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お世話になります。
大変長くお待たせ致しておりますGIVIウインドシールドの入荷が、
更に遅れ来月半ば頃になりそうとの事です。
尚業者からもし長く待てないという事であれば、
今であればキャンセルが可能との事です。
という事はまだ製造待ちの可能性があります。

大変長くお待たせ致しましてからこのようなご連絡で
誠に申し訳ございませんが、どうぞご連絡をお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
なんじゃそりゃである。
「今であればキャンセルが可能」って、何で上からの物言いなんでしょうか。
会社のQ&Aから言えば、もう何時でもキャンセル可能なはずです。
これじゃあ、来月半ばまで待っても本当に届くか怪しいですね。

さてどうしよう。

いくらイタリアの会社だからって、GIVIって大きな会社のはず。
そんなに遅れることってあるのでしょうか?
型落ち、生産終了の商品なら分かりますが、まだカタログに
載せたばかりのはずです。

なにか製造上の問題か?

DUKEオーナーさんで、既にコレを入手した方はみえるのでしょうか。
もし入手出来たなら同じ所で買うのも手ですね。。。
ちとブログ検索と値は張りますがウエビケでも聞いてみましょうかね。。。