Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

善は急げで☆

はい、本日2度目の投稿ですw

昨日、DUKEで走っててやはり「早くやらなきゃなあ」と思ったので

やりますか。

先日購入したスノボのデッキパッドを使用したニーグリップの滑り止め処理。

中性洗剤でよく脱脂したら

貼り付ける場所を温めてっと。

霧吹きも使おうかと思ったが、面倒なのでそのまま貼り付けw

貼る時は周囲の余分な部分も一緒に貼り付けて

後から余分な部位のみ剥がします。

そうすれば位置がずれずに均一に貼れます。

横からの図。

試しに一個、余分なのを貼ってから剥がしてみたけど強力^^;

指の爪割れるかと思った。。。

これなら簡単には取れそうにないですね。

最初は3列にしようか迷ったんだけど、まずは控えめに。

追加は簡単に出来るけど、上記に書いたように剥がすのは大変なんで。

これでブレーキング時に姿勢を保つのも楽になりますね。

んー。

ハンドルバーも変えたくなってきた。。。

少し低くなって前傾姿勢になるんですよね~。