Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

隣に気を取られ・・・☆

家に帰宅すると嫁が申し訳なさそうに「ごめんなさい・・・」と^^;

なんだろ?まあ、何か壊した時の顔だなと思ったら

やっぱりだった。

なんか大型ショッピングモールの立体駐車場でバック駐車する際、隣に止めてあった車に人が乗ってたので「ドア開かないよね?」と気を取られて、反対側の柱に角をブツけたそうな(ーー;)

や、センサー鳴ってただろうが・・・

一見なんとも無さそうですがー

根元が割れてますw

ボッキリと。

ぱかぱか開いちゃいます。

おまけにセンサーにぶつけてるので、左後ろのセンサー死亡(ーー;)

経験から言うとバンパー交換+センサー交換は15万以上。

まあ、この子は今年の年末には買い替えなので直しませんけどね。

でも、ぱかぱかはしちゃうので

強力ゴリラテープで応急処置。

脱脂をキチっとやって貼り付けます。

こんな感じでホイールのインナーからフェンダー側にかけてL型で巻きました。

ただ、フェンダー側は貼る面積が少ないので、一回プラリベットを抜いて貼ってから、プラリベットを挿し直してテープが剥がれないようにしました。

 

まずは週末まではこの応急処置で。

週末には両面も使って、もう少ししっかり直そうと思います。

もう。来年には新車だけど、新車でやらかすなよ?^^;