Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

痛感☆

あかんね。筋力落ちてる(--;)

今日は久しぶりに時間が作れて3密を避けての外出にはうってつけの

ソロ・ツーリングで久しぶりに八百津に修行に。

ここ2年は春に自由が利かなかったけど、今年からは解禁なので

ガンガン練習に行きますよって事で来ましたが

元気に端まで使い切ってたらバテがw

とにかく腿の筋力落ちてニーグリップ力が落ちてる。

下りのコーナー前のブレーキングで姿勢が崩れる。

腹筋と背筋が落ちてるので、クリップからの全開加速で

体が後ろに持っていかれる(--;)

結果、腕で支えちゃう場面が出ちゃって曲がれない。

うーん・・・

曲がり方が分からなくなってるし、余分な力が入ってるし

筋力落ちて姿勢が維持出来てないしでダメダメでした(--;)

あかんね、このままでは。

今年は走り方を取り戻すぞ!

って事で、本年度のツーリングを本格始動いたします^^