Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いっか~ん☆

先日、ニコ動にマフラーの排気音投稿したんだけどいかんんね。

ニコ動、混雑しすぎ。

夜は特に。

いまなんて先日のブログのリンク先の画像はおろかリンクも見えない。

やはりYouTubeだろうか。。。

あんま登録を増やしたくないんだよね。

しばし悩みます。

さて、先日その味を占めた

MAP変更。

でも、いちいち停車してシートめくって変更はメンドイ。

実はコレ、コネクター外したらピン2本だったんで可変抵抗器じゃないかと。

今度テスターで抵抗値を見てみます。

で、ビンゴだったらソコから線を2本繋いでハンドル付近まで引いてきて

防水の3点スイッチとモード毎に計測した抵抗値の抵抗を繋げば

手元でMAP変更が可能になるんじゃないかと。

まだ、どの部品を使うかとか決めてはいませんが、まずはMAP変更ダイヤルが

可変抵抗器かどうかを確かめてみようかなーと思います。

いずれ完成形が見せれると良いですな~^^