Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

格好いいね☆

むう。。。

一向に減らない仕事。

このまま年末まで突入しそうです。

帰宅は何時も11時近く。

Usedパーツ売却にお申し込み&御質問してくれている方々、

お返事が遅れてすいません。

基本、自宅PCでの確認ですのでどうしても帰宅後になります。

なにとぞご容赦をm(__)m

さて、先日のツーレポでも書きましたが

装着です♪

毎度お馴染み、MDFのリムテープ

今回は6mmの白です。

や、10mmも考えたんだけど、10mmは簡単に貼れるツールが

使えないので歪みそうだったので^^;

ほいさ!

や、写真では伝わらないかもだけど凄くいいです。

足元が軽快に見えます。

一応、マルケジーニのシールは避けて有ります。

リアね。

安くて凄く印象が変わるお勧めのカスタムです。

今度はラインテープ買ってきて、ボディとかにも少し入れてみようかな^^