Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ヒョースンならずー☆

珍しく早くツーレポ書きました(笑)

や、最近は遅くなるとどんどん後回しにしちゃう傾向なのでpict:yellow4

ほいさ!

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/StreetFighter/SF-Touring.htm

んで、今日はリコール修理にストファイをバロンへ。

ヒョースンのフルカウル250が借りれると聞いてたのでウキウキpict:heart

・・・のはずだったのに何故かマジェ(笑)

や、危険を察知したか?バロン(笑)

まあ、いいやと乗り出すとコレはコレで楽しい。

お尻で簡単にバイクのロールがコントロールできます。

はい、某駅前の交差点でセンタースタンドから火花出しながら

曲がっていったマジェは私です(汗)

そりゃ、ヒョースン貸さないわな。。。

クリクリと軽くバンクするのでウリャ!と曲がっていったら

思いっきりセンタースタンド擦ってちょっとビックリしたpict:yellow7

バンク角無いの忘れてましたー。

これで週末までストファイは点検入院。

無事に直ってきてねpict:yellow19