Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

結局☆

辞めたと言いつつ農民モードで戦国IXAやってたりして。

前のように目を三角にして合戦には参加してません。

攻撃はしないけど防衛はキッチリという感じで楽しんでます。

さて、本日は合戦最終日。

しかし、防衛戦のみんなのヤル気の無さはなんなんでしょうね。

LV30近い人が合流でもない単独攻撃に無血とか考えられませぬ。。。

現在はわりと規模の大きい同盟に属してますが、陥落してないのは

オイラを含めて3名という有様。。。

攻めるほうも合流無し、ノック無しとは舐めてますなー。

オイラの居城は数回、相手国盟主の攻撃壊滅させたら

もう誰も攻めて来てくれませんw

うーむ。。。

しかし、2期はイマイチ燃える展開&気持ちになりません。

1期を頑張り過ぎただけかw

このままマッタリ~で2期は最終まで行きそうな感じです。