Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

連合受けなのに☆

激務で遅くに帰宅するも、陣営はほぼ無傷。。。

や、戦国IXAなんですけどね。

今期は時間が有るときにほそぼそとやってるだけなんですが

今回は連合受けの防衛戦にも関わらず、全然平和。。。

こんなことなら盟主殿に全加勢しときゃよかった。。。

やはり今期はいまいち燃えませんな。

しょうがない事なんですが、課金者と無課金者の戦力差の開きも要因か?

まあ、オイラは変わらず無課金で頑張りまする。。。

やりようによっては何とかなるもんです。

守りはコスト比1000以上の「特武将」部隊でフルに組めるようになったんで

6合流以上じゃないとそうそう落ちません。

あとは攻撃陣営の強化ですなあ。。。