Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

終了しました☆

年末からやり始めて半年。

もうやく鯖統合で終了しました。

mixi版の戦国IXAです。

まあ、終了したから明かしますが2鯖の黒田家、名前はまんまミチルでした。

黒田家筆頭同盟の無銘一文字に所属。

戦功は国内20位でしたね。

全体格付けでも全国227位は無課金、自宅のみのプレイでは

頑張ったほうではないでしょうか。

やってる人は会社でもスマホでやってたりしてたもんね。

や、面白かった。

最初は対人相手って事で色々と躊躇しましたが、

同盟の皆さんと協力し次々とつわものを撃破していく爽快なゲームでした。

個人でやるには終盤はキツイですよね。

でも、オイラは複垢とかまでするのは嫌なので個人でもくもくと。

必要であれば同盟員で協力しあい盟主落としとかもやりましたね^^

本当、タダで遊ばしてもらえるにしては良く出来た面白いゲームでした。

ただ、あからさまな運営の関与やクジの確立の個人差とかが嫌になったり

日曜ともなると1日PCにかじりついてた自分を反省。

1鯖2鯖統合の2期は引退する事にしました。

や、ツーリングシーズンだしねw

やっぱバイク乗ってたほうが楽しいし(●⌒∇⌒●)

アクアも来るし

・・・って

思ってたら

納車延びたorz