Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自粛ムード?関係ないね☆

はい、今日は地元仲間のクロとツーリングでした。

タイトルにも書きましたが、

気を付けるべき所は気を付けるけど

今の世の中の自粛強制&それに安易に従う風潮には反対。

お店や経済が色々と潰れちゃいますよ。

白い目で見たい人は見れば良いですよって感じです。

自営業の方々なんて死活問題だと思います。

なのでホリエモンの意見に今回だけは賛同(笑)

って事でツーリングです。

何故か集合は針テラスw

すでに単騎で150キロ走ってますww

まあでも、自分のペースで走れる区間があっても良いかもね。

しかし、コロナの影響か人は少なかったですね。

んで、ココでクロと合流してひたすら峠を走って

クロのお勧めのうどん屋へ。

行ってきたのは「みくりやうどん」

なんでもカレーうどんと豚カツが売りらしい。

おお、ツインタワーw

フライは少し揚げ過ぎで焦げてたけど、天ぷらはウマウマ。

これ、火傷するね^^;

味は辛口でお子様にはチトキツイかな?

でも、旨かったです^^

昼からは天気が悪くなると分かってたので帰路につきますが

まさかの通行止め。

朝も二ノ瀬で通行止め食らったので、オイラは本日二度目(--;)

悩むクロw

ルートを変えて

帰宅。

本日下道のみで470キロでした。

行きも帰りも3時間ぶっ通しで休憩無しとかでした(笑)

でもまあ、これ位はまだまだ余裕で行けるかな。

そして、お約束の中華で反省会。

キヨとソンも来てくれたので4人で悪だくみw

主にバイク・・・の話ではなく、釣りの話^^;

さて、今年も色々と楽しんでいきましょうか!