Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予約した☆

早いもんでストファイも乗り始めて3年です。

や、乗って1ヶ月で大ゴケして心身・金銭的にも酷い目にあったがw

一時は「降りようか?」とも考えたが、今は最高のパートナー。

軽い・速い・曲る・止まる・快適(スクリーン・パニア・ナビ装備)で

今んとこは他のバイクに目移りしませんわ。

後々はデュアルバーパスかと思いますが、当面はストファイっす。

今の所、外車らしいトラブルも特に無く安定。

って事で当然

予約した。

ストファイのユーザー車検です。

や、バロンで車検を受けるお金は無いので当然ユーザー車検(笑)

まあ、109でやってるのでライトの光軸合わせりゃ問題ないしょ。

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/M109R/Maintenance/021-030/026/109-Maintenance026.htm

とりあえず、マフラーを国内仕様に戻してタンデムステップを装備しなきゃ。

あとはシングルカウルで行っちゃって1人乗りに変更されないようにしないとw