Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

とりあえずは☆

本日、狙ってた日のユーザー車検予約完了。

本当は違う時間帯のラウンドを狙ってたんですが、随分前だと言うのに

もう一杯に埋まってやがる・・・(--;)

前日キャンセルを狙ってみますが、まずは1枠は確保しました。

とりあえずはこの日までは大人しく乗って、各種ノーマル戻しーの

光軸等の調整かなーと。

ストファイみたいに「当日の車検場でブレーキスイッチ異常」とか

有りませんよーに(--;) KTMも危ない感じだもんね。。。

ウインカーリレーとか、切れませんようにw

しかし納車からもう3年ですか。

早いなー。。。

光軸部破損・修理やメーター破損とか色々ありましたが結局乗り続ける事に。

もう本当に今後はなんも起きてほしくないですねー。

しかし・・・納車時の写真なつかし~w 今や別物^^;