Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

分かってきた事☆

AQUAたん、低速通勤には激強なのね。

平均26は確実に超えてきます。

ただ、60キロを超えるペースや、素早いSTOP&GOは駄目ね。

みるみる燃費数値が減っていきます。

そうそう、エアコンは案外考えてたほど影響低いっす。

今晩はボーリング行くのに行き帰りでエアコン使ったけど26は超えた。

道路とペース次第やね。

エンジン停止してもエアコン効くのはハイブリッドの強みですな~。

さて、明日はいよいよ高速試乗。

高速はエンジンのみなので燃費悪い(オイラ、買うまでは逆だと思ってた)らしく

どのくらいの数値になるか楽しみ&興味しんしん。

オイラはツーリングパッケージという16インチのサスチューン仕様なのですが

やはり小回りはノーマル車に比べて激悪ですね。

今までが全部FRだったのと相まって、ハンドリングも好きじゃないです。

この辺はいたしかたなしですが。

でも、ノーマル車より車体の安定と乗り心地は良いですね。

AQUAたん、まだまだ未知の領域が沢山有りそうです。