Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気がついたら☆

門のインターホンが壊れた(汗)

や、またかよーである。

実は2年ほど前にも壊れてるんんね。

室内で画面出すと「ブーーーー」って雑音が入る。

んで

7,000円近くお金出して修理したのに2年で同じ症状。。。

その2年の間にも一度同じ症状が出たので、

その時に無料で直してもらってるから実質1年で壊れた事になる。

よって本日修理。。。

オイラは会社なので嫁さんに上記を修理員に告げてもらうと

返ってきた言葉が

「外で使ってますから壊れやすいんですよ」

・・・

おい

おいおい

おいーーーーーーー

あのね、オイラ一応はとある製品の設計者。

外で使う製品を設計したとして、外で使ったら1年で壊れる設計はしないぞ。

しかもインターホンなんて人が押したり触れる製品。

それ相当の使用条件と環境を考えて問題の無いように

製品設計するのが当たり前です。

この修理員、頭悪い事言ってるとしか思えん。

また壊れたらしこたま文句言っちゃる。。。

でも、最初は8千円って言ってた修理代が6700円になったのは

嫁さんに言ってもらったおかげか?w

んで!

アクアたん受け入れ準備は続いてて

買った。

ETCっす。

こんなん、カード入れたら触ること無いので安いのでOK。

あとはトヨタに渡しておしまいししまい。

今週は晴れたらバイク乗るぞー

絶対乗るぞー

乗れるといいなあ。。。