Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々と準備☆

さて、今日は色々とやっつけ仕事。

の前に!

最近、門灯のセンサーが壊れたのか朝になって明るくなっても消えない。

急にじゃなくて徐々に悪くなっていったので

多分光センサーの劣化で間違いは無いと思う。

んで

以前、メーカーに修理額聞いたら出張費込みで¥10,000-だって。

うへ~である。高い。

ここんとこアクアで要り様なのでこの出費は痛い。

試しに通販で新品の価格調べたら・・・廃盤(汗)orz

でも、型番を変えて改良型が売ってた。取り付けもサイズも同じ。

ちなみにトーヨーEX製です。

通販で価格調べたら¥19,000-だって。

修理のほぼ倍だね。

なんだかなーって他の通販調べてたら

こんなん出てきたw

パナが内部の蛍光灯を自社のパルックボールに置き換えた製品みたい。

でも、これだと¥10,000-で新品売ってるw

もちろん、蛍光灯以外はまったく同じ製品。

買いですなwwwや、探してみるもんですね。

なんか得した気分。

懸案事項を解決したら、さあやりますか。

ステージアの各種部品の純正戻し。あーんど、部品外し。

13年、永い付合いでした。

お疲れ様。

多分、解体行きだろうな。。。なんか少し可愛そうな気分。

でも、色々な思い出を有難う。

次は倉庫整理。

売り物、廃却品の選定。

とりあえず、アクアには乗っけないであろうテルゾーのジェットBOXは売り。

その他では、ステージアでしか乗らない大物も売り出し。

ステージア用の柿本マフラー、M109Rマフラー、その他109用の小物、

ストファイの純正部品などなど。

面倒なのでお店に全部持って行って売れるのだけ売って、あとは粗大ゴミ。

あとはETC購入、保険の入れ替え手続きや色々とアクアたん受け入れ準備。

半月後まで忙しいですなー。