Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんとか終了☆

なんとか無事にO2センサーの位置出し完了。

やー、疲れました。

とりあえず、一旦純正に戻して今日は乗り収め。

しばらくO2センサー預けて乗れないので~。

で、マフラー音も取り収め。

M109R純正マフラー音

割とちゃんと音拾えました。

音割れるかなーと思ってましたがpict:yellow19

マフラー全体はこんな構成部品です。

重さは純正の半分無いと思います。

おお!軽量化だw

で、O2サンサーの位置出し写真。

こんな感じです。

アウターの遮熱板を避けつつ、

エンジンにも当らない位置を出すのが凄く大変でした。

ハーネスの長さも限られてるしね。

さあ、いよいよ加工出しです。

乗れるのは2,3週間後???pict:yellow3