Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

勢いで・・・☆

安いとこ見つけた勢いで買ってしまった(--;)

わりと新規店での購入は慎重な方なんだが・・・

EP製の12年式以降DUKE用フェンダーレスKIT

eBayで見掛けてて、前から欲しいなーと思ってたが

直輸入でもセイカイモンでも2万弱かかるのね。

日本のネットで扱ってる店を楽天で見つけたが、買いあぐねてる間に

18000円弱だったのが、今は2万以上してる。

そんな中!

11000円+送料500円を見つけて(まだ最近コレを扱いだしたお店)、

「あああっ!!」と思い、速攻購入w

製品自体はしっかりしてて、ちゃんと純正ウィンカーがつきます。

アルミ製のようです。

ナンバー灯も一体化してて、ブレーキランプの真下が一部クリアレンズに

なってて、そこからナンバーを照らすらしい。

なもんでナンバー灯の専用線が要らなくなるらしい。

ただ、上記は全て他の方のブログやお店の情報を書いただけなので、

おいら自身は未確認情報ですw

正直「このお店、値段間違えてないか?」とか「偽物買わされてないか?」とか

色々と心配が有りますが既に買ったので手遅れ^^;

さて、どうなるやら~