Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく~

ようやく海外から返事が来ました♪

実は個人輸入しました。109は海外販売なんで純正OPもパーツも

みーんな海外でしか買えない・・・というかまだ日本のメーカーから

出てないのよね。これが。pict:yellow3

からしょうがなく個人輸入。でも、輸送代高いし最近はドルも高い。

3日買うの遅れただけで為替が3円上がってしまい、同じ物を買っても

おいらの場合は1500円以上高くなってしまった・・・pict:money

まあ、しょうがないです。あんたに惚れたオイラが悪い。うん。

でも良い経験でした。海外送金なんてなかなか経験するもんじゃないし。

まずはグリップ・シールド・エンジンガード。

最初はエンジンガードは欠品中の為入荷待ちとの事でした。

グリップは先日の日記で書いてるアレですね。

今日インチサイズのレンチも購入し、無事にメットロックも装着♪

そのグリップはすぐ来た(といっても1ヶ月・・・)けどシールドは

一部の部品が足りなくてpict:yellow7 付けられなかったの。

ステーが足りんのよー。

で、催促続けたらようやくエンジンガードともども送ってくれたとの事。

ふう。ようやくあの風圧から開放ですか?たちゴケOKですか?

早くカモン・ウェルカム日本ですpict:yellow16