Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まずは☆

長々と経過を書いてる

IXILのL3X DUAL HYPERLOW XL

結局はE-BAYで直接購入する事にしました。

なもんで

まずはE-BAYに登録。

支払い設定は何時ものPay-Palね。

安心だし。

M109Rの頃から使ってますが、海外から商品を購入する際は頼りになります。

お金払ったのに商品来なかった&メール送っても音信不通といったケースが

あったんですが、しっかりお金を取り戻してくれました。

E-BAYとPay-Palのリンクもあっさり完了。

本当、海外からの個人輸入が簡単になりましたよね。

とりあえずマフラーはオーストラリアとイギリスのお店をウォッチ。

昨日までオーストラリアのお店が10%オフやってて迷ったんだけど

日本への配送詳細がグレーなんですよね(--;)

確実なのはイギリスの方。

商品が240ポンド、日本までが40ポンド、あとは多分日本で

国内配送料と税金が掛かる。

まえはセントレアから「署名せな送ったらん」FAXがきましたw

んで何時買うかというと

ちょいと待ち状態。

アベノミクスで円が上がってたのが落ちてきた。

まだ少し下がりそう。

あとはオイラ自身の資金繰りがやはりキツイので見直し中。

タイヤをパワー3で4万か、今と同じパワーで3.2万円かとか(笑

とりあえず月末の小遣いまでに決めましょうかね。