Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

遅くなりましたが☆

今日は毎年恒例の地元バイク仲間の新年会。

もちろん家族全員参戦のやつ。

色々な都合でちっと遅くなりましたが本日開催(●⌒∇⌒●)

んで、恒例の男勢での買出し

そして

毎年恒例のお好み焼き粉の買い忘れw

去年も忘れたんよね。

「だから男子はー」と奥様方の言葉が刺さる刺さる(笑)

小麦粉代用で作って頂きました♪

や、ダシは魚介が沢山入ってるからOKでした。

あとは鍋をやったりと定番のメニュー。

今日はきしょ~の新築祝い&お披露目会も兼ねてて

家の中の見学会もさせていただきました♪有難うです。

良い家が建ったね。

本当におめでとうです。

息子たんもお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらったり

豊富なおもちゃで遊べて大喜びでした(⌒^⌒)b

次はイチゴ狩りかな?

また今年も宜しくお願いしますです <(_ _)>ペコ