Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々細々と☆

今日は土日散々ゲームしまくったので休息&お買い物の運転手。

食料以外にもちょいと買い物。

まずは洗面所。

以前、写真にもある無印良品の棚をつけた所ですが

嫁さんからの更なるリクエストで壁掛けのハンガーが欲しいと。

風呂に入るとき脱いだ服をかけたいそうな。

んで、我家の定番アイテム。

ツメが収納できる壁掛けハンガーの五連物。

ココに合わせて色は白色をチョイス。

これね、便利なんですよ。

我家ではこれで5個目の購入。

次は長年の使用でMD、CD共に壊れてしまったミニコンポ。

今の主な使用用途は睡眠導入用です。

何度も自分で修理しては使ってきたのですが、もうダメポ。

夜、静かだと息子たんが夜中に起きやすく、何とかしたかった。

んですが

この使用用途の為にコンポ買うのも勿体無いし

もう直せそうに無いので

中古で買ってきた。

2008年のSANYO製のDXD-N50でハードオフで¥3,200-です。

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/pastmodel.php?module=SeisnEnd&action=Detail&dai_cd=02&chu_cd=01&sho_cd=03&seihin_cd=116423200

もう製品の使用用途がもろはまりで、これCDプレイヤーの付いた

目覚まし時計なんですよ。

目覚まし2系統に当然スリープも有るし、プログラムやランダム再生もok。

だから今回の買い替えにはピッタリ。

多分、ほぼ新品です。

新品が¥5,800-位で売ってるので、良い買い物だったかと。

とりあえず上に乗せたw

大きさの比較にもなるし。

機能を絞ってシンプルかつデザインも良いので長く使えそう。

音はそれなり値段なりですが、良い音を聴くのが目的で無いのでok。

ただ、CDのシーク音や動作音がちと大きいのがイカンかな(^_^;)