Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

早いもので☆

早いものでもう3年も使ってるのね。

ルミックスのLX-3。

http://panasonic.jp/dc/lx3/

や、レンズ明るいわ広角バツグンだわで死角が余り無い。

今でも十分通用する画質だし。

難点はバッテリーの持ち、ズームが弱いこんなくらい。

でも、一眼が凄く気になってる。

あんまり大きいのは嫌なのですが、最近はマイクロ一眼なるものが。

んで、

たまたま昨日の買い物でハードオフ覗いたら

同じくパナのGF-2が中古で¥29,800-

http://panasonic.jp/dc/gf2/index.html

うう、ちょっと揺らぐがパンケーキレンズのみじゃあなぁ~。

少し傷も有るし。

と、横を見たら

げえ。

パナのGF-3(最新機種)がダブルレンズキットで¥39,800-!!!

http://panasonic.jp/dc/gf3/index.html

うう、激しく動揺(笑)

何さ、ダブルレンズなのに今はこんなに安いの?

ほぼ新品。傷なんて皆無。

やばい、やば過ぎる。。。

春位には買っちゃうかも(^_^;)

そろそろ一眼ですかな~。