Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

はえーって☆

壊れたw

1月に買ったばかりの

2008年製造のSANYO製DXD-N50

ハードオフで中古で買ったけど、ほぼ新品と聞いていたのにー。

http://blue.ap.teacup.com/applet/mitiru/20120109/archive

まあ、SANYOやし¥3,200-やし、しゃーなしですか。

主な使用用途は睡眠導入&安眠用なので息子の寝始めの8時にONしたら

朝までかけっ放しのヘビー使用用途なんですが早すぎですね。

やはり故障箇所はCDのピックアップ部。

なもんでムカついたので

買ってやった。

今度は新品、出たばかりの大好きなパイオニア製。

CDミニコンポーネントシステム「X-EM11」

http://pioneer.jp/press/2012/0725-2.html

今までの反省を活かして、今度のはメモリーでの再生可能機種を選択。

USBメモリーもしくは、USBのカードリーダー経由SDとかも可。

CDも使えますがもう使いませんよーw

駆動部使わなきゃ壊れないしょ。

まあ、出費は痛かったが・・・。

お値段はジョーシンでクーポン使いまくって¥8,700-なり~。

まだ予約販売状態で届いてないですが、届くのが楽しみです。

しかし・・・ここ数年の機器の寿命系が多すぎる・・・。