Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

高校クラス同窓会☆

今日は高校クラスでクラスが同じだった親友達との同窓会。

人数は少ないけど、卒業しても、住む所が離れても

ずーっと付き合いが有った仲間たちです。

最近はみんな実家に帰ってきたから隔週ボーリングもこの面子。

今日は東京に住んでる仲間も集まって楽しかった~。

みんな楽しく生活出来てるみたいですね。

おいらも去年の修羅場は越えたしね。

夜遅くからの集まりだったけど、かなり長時間駄弁ってしまった(笑)

次回は3月に東京の連れも入れて同窓会予定。

多分こいつらとは自分が死ぬまで付き合い有るよなーと思う。

や、本当に大事にしていきたいもんです。

またな~。