Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやくですな~☆

今日は約束通り、息子たんに自転車を買いにお店へ。

サイズは迷った結果、16インチに決定。

やー、足のつま先ツンツン状態なんですけどね。

まあ、補助輪有るし。

小学校低学年まで頑張ってもらって、次は20インチかな~と。

んで、お買い上げ♪

このサイズはまだまだ簡単に車に乗るから楽だね。

大喜びの息子たん。

これからはちゃんと父ちゃんとママの言う事聞きましょうね(笑)

買ったのは「サイクルベースあさひ」オリジナルの「シンプル」ってやつ。

文字通り、あんまり飾りっ気のないシンプルなやつで値段もお安い。

や、もっと男の子っぽいのでも良かったんですが

ちょっと思うところがあって無難なヤツに決定しました。

ちなみにコレは父ちゃんとママからのクリスマスプレゼント。

乗る為にはヘルメットが必要で、それは息子たんが良い子にしてれば

サンタさんがクリスマスにくれるかもよ~と話してあります(笑)

なもんで乗れるのは来週末w

さて、そろそろオイラも並走出来る様に自転車を直さないとね。