Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何とかなるか?☆

さて、明日は資格取得の試験です。

昨日は一日お勉強pict:yellow6

まあ、お昼には息抜きしてましたがw

ちっと気になってたお店に嫁さんとランチに。

オイラは海鮮丼を注文。

失敗したのは「御飯か酢飯かどちらにします?」と聞かれて御飯にした事。

御飯だとお刺身が暖まっちゃったw

今度は酢飯にしよう・・・って、そんなに来れる値段ではないのが残念。

まあ、それだけの価値はあったけど。

刺身、同じ物は入ってなくて凄い種類と量でした。

めくってもめくっても刺身で御飯見えない(笑)

たいへん美味しゅうございました。←岸さん風にどうぞ。

 

んで戻って勉強。

今朝からも勉強。

何とか自信が出てきたので、参考書の巻末にある試験と同等の

問題をちょっとやってみた。

 

結果、107問中94問正解で合格レベル。

や、記入式じゃなくマークシート式なので暗記がしっかり出来てれば

答えは絶対に選択回答の中に有るので何とかなりそうです。

 

良かったー。

 

短期の暗記には自信が有るので、今日しっかり上書き出来れば

明日の試験は大丈夫そう。

まあ、同じ問題を一月後とかにやったらボロボロでしょうが(笑)

 

 

~同日追記~

昼過ぎには何とか気分的に一段落したので、先日子供が産まれた親友に

ささやかな出産祝いを届けにストファイでGO!

とろさんと走って以降、ちっとアクセルの開けっぷりが良くなったオイラは

ちょいちょい1速ではフロントが離陸するのですが、今日は3速で離陸(汗)

やるなあ・・・ストファイ(^_^;)

まだ日本仕様100馬力すらオイラは満足に扱えて無かったって事ね(涙)

ビビリアクセルを克服せねばー。。。