Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ほぼ間違いなく☆

今日は絶好のツーリング日和でしたな~。

まあ、オイラは関係なく

こんな所をテクテク歩いて

着いた先は中京大学

や、ここの大学生じゃないお ← 40近くで当たり前です

今日は試験を受けに来てますなー。

会場に入ると「え?」とか「何で?」とか「場違いでしょ」的な視線が(笑)

他の受験者は若い女性、主に大学生か20代前半の綺麗な方々。

に混じって、たまーに若い男性

の中に、絶滅危惧種的におっさん ← はい、私の事です。

まあ、受けた資格試験がそうだからねー。

結論的には

「ほぼ、間違いなく受かったw」

答え合わせするまでもないな。自己採点で90はとってる。

受けた試験は「色彩検定3級」ね。

なもんで服飾関係(服のデザイナー、店員とか?)やインテリアデザイン関係に

勤めようとする、若い女性の方々には必須の試験のようです。

なもんで、おっさんが受験すると好奇の目が飛んできます(笑)

や、でも実は照明技術や塗装技術関係にも及ぶ資格なんで用途は色々。

オイラも若干仕事で噛んでる所が有るので、

どうせ1年に1個は資格を取らなきゃいかんのでコレにしました。

まあ、受かると思うので良かったです。。。

んで、試験後は近くのイオンで待つ嫁と合流する為にテクテク。

帰りにはナディアパークに少し寄っただけで、後は帰宅してバタンキュー。

は~、疲れました。

これで禁止してた酒が飲めますwww

やたっ!