Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

珍客飛来☆

会社帰りのカエルコール。

嫁が興奮して話し出す。

「タカが来たの!!!」

こんなんw

コチョウゲンボウというそうな。

http://www.yachoo.org/book/view/kotyougenbou

どうやら巣立ちの次期で飛び立ったが、何処かにぶつかったのか

羽を怪我して飛べない模様。

そうとは気付かなかった嫁は「可愛い~~~pict:heart」と発狂カメラモードw

こっちから撮ってもカメラ目線pict:heart

こっちも

こっちも

こっちでもカメラ目線pict:heartpict:heart

逃げないのでどうもおかしいと思ったら

ヒョコヒョコ歩きで怪我に気付いたみたい。

なもんで近所の方と身柄を確保(笑)

ここでも怯えてカメラ目線。

で、飼う訳にはいかないので県の環境課に電話して

身柄を引き渡しw

まだ巣を出たての子供だそうな。

とりあえず餌は食べてて、怪我が治れば野に返して終わりみたい。

ただ、野鳥は死んじゃう場合も有るのでと一言。

せっかく猫とかに襲われずに保護出来たので、

元気になって無事に自然に帰ってね~pict:yellow18