Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ひひひ☆

いよいよ今日で連休も終了pict:yellow3

明日からはまた仕事ですなー。

今日は今回のツーレポ書いてました。

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3015/data3015.htm

や、楽しかった~。

また皆さんとは走りたいですねpict:niko

さて、今日はようやく買いに行きましたよ。

これこれ。

今年の巨峰ワインですねpict:yellow19

凄い楽しみだったんですよ、一年間。

今年の味がどうなっているのか楽しみ。

去年は1本買ってすぐ無くなって

また1本買ったんだけど、勿体無くてチビチビ飲んでました。

今年は4本まとめて買ってみた(笑)

色は去年より濃い感じ。

店主が言うにはその年の出来栄えで色が変わるそうな。

ま、そりゃそうかpict:yellow21

で、味はと言うと・・・

濃い!

色が表してるように濃い。

度数も高め。

去年よりインパクトが強くワインらしい味。

去年の方がみずみずしかったような。

白なのにロゼに近い感じ。

うわー、今年のは御飯に合いそう(笑)

今年は沢山飲めるんで幸せ~pict:heartpict:heartpict:heart