Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

天気がいいので☆

今日はこんなに良い天気♪

昨日と違って風も無く、気温も高めでバイクで走るには最高な感じpict:yellow18

もちろん、ストファイで出撃。

本当に気分が良い。

さあ、行きますかと向かった先は

歯医者でしたw

先日抜いた右上の親知らずに続いて、左上を抜いて2本目。

まだ、前回の抜いた穴が埋まりきってなくて御飯粒が

ジャストインして出てこなくて困ってるのに

更に穴が増えるのは凄く嫌なんですが、やる時やった方が良いので。

しかし、こっちも虫食ってますなー。

今回は「これぞ歯!」って感じの形ですね(笑)

診察してもらった結果、他には虫歯は無いそうな。

歯周病もチェックしてもらったけど、全然問題無し。

健康な歯茎で歯と歯茎の隙間は1~3mmらしいのですが

オイラはほぼ1mmか2mmでした。3mmは無し。

あとは歯石の除去だけしてもらってオシマイ。

もう、虫歯は作っちゃ駄目ですねpict:yellow13