Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気持ち悪い☆

うむぅpict:yellow4

二日酔いである(汗)

昨日は会社の新人歓迎会で焼肉だったんだが

ちっと調子に乗りすぎて飲みすぎて今日は朝からダウンpict:dokuro

でも、楽しかった!

最近は会社の宴会が大好きだ。

絶対に参加するようにしている。

ただ、気になるのが1つある。

おいらは基本的に席は適当に座るんだが、なんか周囲では

親しい人の席の隣じゃないと駄目な人らが席確保合戦をしてる。

ああいうのを見るといつも「面倒くさー」とか思っちゃう。

何処でもいいじゃん。

普段話さない人とは話すチャンスになるし、

親しい人ならそれはそれで楽しいから、席は気にしない。

正直やめてほしい行為である。

さて、今回は新人君と最近良く話すようになってきた人と同席。

うん、めっちゃ楽しかった♪

途中からはオイラの事を慕ってくれる後輩も混ざって大騒ぎ(笑)

なもんで飲みすぎた(汗)気持ちわりー。。。

更には親しい人達と二次会も行って家に帰ったらバタンキュー。

まあ、良い宴会でしたpict:yellow19

今日は朝からアニメ三昧。

これ!

これがいい! 「神様ドォルズ」

すげー期待できる作品。

歌が石川さんで、またコレが良い!

今後が楽しみ。。。

んでざっと今期の新番組を評価すると

(○期待 △普通 ×もう見ない)

× うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

○ 異国迷路のクロワーゼ

× 快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

△ セイクリッドセブン

○ ぬらりひょんの孫~千年魔京~

○ 夏目友人帳 参

× ゆるゆり

△ ロウきゅーぶ!

◎ 神様ドォルズ

こんな感じですか。。。

どうもヌルイのは最近駄目ですなー。

今日は昼からは月末に出来た連休に行く旅行先の旅館を決めて

海の日に旧友の家族達でやるBBQの予約をしに

ストファイでバビューンと行ってきて完了♪

気温38度で死にそうだった(汗)

しかも、行った先でハーレー乗りのおじちゃんに話しかけられて

暑い中30分位話してたし(笑)

しかし、ストファイにめっちゃ興味持ってたな~。

なんかすげー気さくな良い人でした。。。

さあ、今月はイベント盛り沢山で楽しみですpict:yellow18