Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そろそろ・・ですか☆

基本、庭の樹木の剪定は自分でやってるのだが

(だって庭師頼むと数万かかるもん)

こんな感じで年々手におえなくなりつつ。

や、切るのは良いのですよ。切った後の処理ね。

枝や葉がかさばってごみを捨てるのが大変。

野焼きはやりたくないし。

でー

そろそろ買うしかないか。。。

候補その①

YAMAZEN ガーデンシュレッダー YGS-30

値段が安い。

でも体積は1/6だし、耐久性が心配。

候補その②

リョービ ガーデンシュレッダー GS-2000

やや高いが、安心のRYOBI。

替え刃も手に入りやすいし、体積は1/10に出来る。

できればRYOBIかな。。。

さて、嫁さんにお伺いを立てますか(笑)

買っていいよね?w

買いますよ。

買っちゃうから(笑)

~同日追記~

なんでも、ガーデンシュレッダーには市から補助金が出る場合があるそうな。

こんどちょっと聞いてみよう。。。