Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

朝練のち雨☆

うーん、ギリでしたpict:yellow3

実は偶然(笑)、みんなと朝のコンビニで出会って朝練行ったんですが

折り返しで雨がパラパラ降ってきて、車庫に着いたとたん

ザー!!!

危なかった・・・pict:yellow13

あら偶然!ビックリだね(笑)

ああ、くどいですか、そうですかpict:yellow3

今日は2人かーと話してたら腰を痛めたはずのKUROが着て

さあ、出るか!と動いたら、きしょ~が来た(笑)

きしょ~は最初の休憩までの見送りだったけどね。

お疲れ!また今度はガッツリ走ろう。

残るは危険な3人(笑)

まあ、天気が微妙だが・・・

行きは3月の伊勢ツーで塩カル地獄を味わった「石傅トンネル」を経由し

道の駅あいとうマーガレットステーション」で休憩。

雨が降ると分かってたんで早めに後にしたんですが・・・

降られた

結局、途中でカッパ着て鞍掛峠を走って帰宅。

晴れてれば鞍掛は楽しかったんだけどね~。

帰ってきたら大降りだったから良しとしよう。

今日は本気走りというよりは前回のツーで気になったことの確認、

リアブレーキの確認、北米仕様マフラーの性能を見るのが目的だったので

色々わかった事も有り収穫が有りました。

次はちっと一人でどっか攻めてきます~pict:yellow16