Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

会社だけども☆

今日はとっても良い天気pict:yellow16

でも会社なんだよねーpict:yellow4

ちとGW明けの余波が残ってて。。。

でも、ストファイで出勤すれば、それもまた楽し。

お弁当乗っけて会社へGO!

この前変えたリアブレーキパッドの慣らしも兼ねてるんだよね。

今回はリアブレーキのみで会社まで行きます。

「おお!これは!!!」

全然効かない純正リアパッドに比べ効く効く(笑)

のんびり街乗りならリアだけで足りちゃうw

純正リアは温まると急に効いたり使いにくかったから、コレは良いね。

あとは北米マフラー!

良いですわ~。

純正+αの音量で、オイラはEXバルブ殺してあるから

3000近辺でも結構元気な音します。

音質も国内仕様の「ヴァヴァヴァヴァ」から「バババババ」と

歯切れの良い音に変わりました。

そういえば、家を出るときに見たらエゴの木が満開直前pict:heart

今年は凄く良い感じに育ちました。

そんなこんなで1日会社で仕事したら

帰りにホームセンターに寄って

コリの餌購入。

結局、GWに仲間増やしてから死んだのはスティルバイ1匹のみ。

惜しまれる。。。

さあ、今晩は恒例のボーリングpict:goo

なかなか忙しい日でありますなーpict:yellow18