Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

カウントダウン?

そろそろであるpict:yellow3

我が家のHDDレコの買い替え。

メインは今は無きパイオニア製(今はアクオスブランドのOEMだっけ?)の

アナログチューナー(しかもシングルw)モデル。

パナのデジチュー買って騙し騙し使ってきたけど

大画面&高精細化に通用はしない(笑)

オイラはもっぱらPC地デジレコ使ってるけど、嫁は家電レコなんね。

さあ、買い替えである。

もう候補は絞ってあって今年の2月に出たパナの3チューナーモデルの2T版。

3Tのが欲しいけど、明らかに値段設定おかしいし「AV用選別HDD」って

書いてあるけど3TのHDDなんて数えるほどしか種類出てないから胡散臭い。

まあHDMI出力が1なのが気に入らんが(リビングとダイニングでTV2台)

ダイニングのTVはD端子で我慢するべ。19インチだしpict:yellow4

値段はウォッチ中pict:search

あまり粘ると在庫切れの恐れがあるからそろそろか。。。

新しい機械を買うのは大好きなので早い買いたいな~♪