Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いよいよです☆

今日は朝から子供のようにドキドキpict:yellow18

や、すげー楽しみでした。

まずは準備を。。。

今まで使ってたパナのTV。

今時まだ?って言われそうな4:3のブラウン管。

デカイです。重いです。50キロ有りましたw

それも今日でお別れですpict:yellow3

ついに来ます。

三菱の46インチ液晶TVの「REAL LCD-46MZW200」がpict:heart

電気屋が届けてくれて開梱作業。

なんか見てるだけでドキドキですpict:yellow16

思わず「でっけぇーーーー!!!」と言ってしまった。

やはり電気屋の広い場所で見るのと家で見るのは違いますね。

これが13万以下で買えたもんだから嬉しくてしょうがないです。

初視聴がアンパンマン(笑)

や、良いです!コレ!

三菱は噂どおりに画像が綺麗ですねpict:kirakira2

映像も滑らかで階調も豊かだし、黒の沈みが凄い。

普通、液晶って白霞みが掛かっちゃうんですけどね。

あと凄いのはかなりの角度から見ても映像が余り変わらない。

それにフレーム枠が細く艶消しの黒なもんだから、

本当に画面が浮いてるみたい。

映像に集中出来ます。

買ってよかった、間違ってなかったって感じですpict:yellow18

これからのTVライフが楽しみになりました(*^▽^*)

・・・あとは・・・録画系かー