Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

凄まじいな☆

前期でその話の内容により震災直後だった事から自粛されたアニメがあった。

んで、今期。

どうにも「癒し」や「萌え」の内容が多い中一際異彩を放つアニメがある。

「デッドマン・ワンダーランド」

無実の少年が大量殺人の疑いで死刑囚にされて

囚人のみでイベントを興行する牢獄に入れられ日々戦う話し。

平気で放送禁止用語のセリフが流れて「ピー」とか音被せるし、

生きた人間の目玉をくり貫くシーンや嘔吐のシーン満載(汗)

正直「いいのか?これ?」と思う内容。

でも見ちゃう(汗)

今まで色々アニメ見たけど目を背けたくなるシーンが有るのは初めてか。

内容自体は良く出来ていて展開は楽しみではある。

震災直後に「まどか・マギカ」が自粛されたけど、

コレに比べれば、あんなん可愛いもんである。

今後、放送が続くのかもドキドキするアニメですねー。

しかし・・・エグイね。これ。