Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良いっすわ~☆

やばいっす。

今期はやばいっす。

当たり多すぎw

うん、アニメなんですけどね。

フェイト、ギルティーは鉄板なんですが、未来日記がヤバイ。

http://www.future-diary.tv/

12人での殺人生き残りレースなんですが、いきなり凄い展開(汗)

ちーと目が離せません。

あとはコイツ

ラストエグザイル

http://www.lastexile-fam.com/

深夜帯にやるのが勿体無いくらいの完成度と練りこまれたストーリー。

流石に8年待った甲斐が有りました。

まだ見てない人やアニメなんてって方も見てみて。

ビックリするから。

1,2話と見たけど映画並みのクオリティーです。

なもんで何時もなら普通にTVで見ますが

コイツだけは毎回コレで見ると決めました(笑)

やっぱ100インチでしょー。

普段の場面では「大きいな~」位の感じが

戦闘シーンでは言葉が出ない位の迫力になります。

正直、ここ数年ではイチオシ作品になるのではないでしょうか?

前作がもう一回見直したいですね。

次回3話目。まだ間に合いますよ~。

って・・・広告塔かい、おいらは(笑)