Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

期待外れと期待以上☆

や、もうすぐ今期が終わりますね。

2期ものもありますが。

はい、まあ、アニメですw

最初の頃の「古くさー」って感じから終盤で一気に上位に来た

「アカメが斬る!」

これ、面白いわ。なんか熱い!w

意外にシリアスで、メンキャラがバタバタ死んでくし、

死に方(殺されかた)が結構エグイ。TVだと黒く隠されるけど。

オイラはニコニコで見てるんでモロ。

見てない人、お勧め。

これも今、面白くなってきてる

「暁のヨナ」

まあ、そんなに凝った内容ではありませんが^^;

花ゆめですし。

まあ、ボチボチ楽しく見ています。

一押しはコレ

「魔弾の王と戦姫」

だったんですが、何?今週の話(--;)

沢山の兵が出るからCG已む無しですが、酷かった。。。

CGの敵兵が剣をひたすら同じモーション繰り返しで振ってる。

しかも、目の前に誰も居ないのにw

モブとはいえ、あの映像は酷い。

今回のみかなりマイナス。でも、大筋は面白いです^^

そんな中、テラフォ、レコンギスタはイマイチ。期待外れ。

逆にリメイクなのにFateは面白い!

話の筋も変えてあるし、戦闘シーンが迫力!!

やあ、見逃せません。

あとは、サイコパス蟲師 続章 、甘城ブリリアントパーク

シロバコ、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞ログ・ホライズン2、

七つの大罪も安定で面白い。

ソードアートはエクスカリバーの話はイマイチでしたが、今の話は好きね。

でも、今期の2大HITは

「四月は君の嘘」

これと

「結城友奈は勇者である」

これっしょ。

これしかないっしょw

結城友奈は勇者である」はマドカマギカが面白いと思った人なら

絶対に面白いと思う。

四月は君の嘘」は普通にド安定に面白い。作品に引き込まれる。

今期のノイタミナは2大看板ですよね。

さて、続く物も終わるものも今後が楽しみ^^