Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

多すぎ☆

なんだ、この状況は。

今年に入ってからの深夜アニメ新作多すぎ(笑)

中京圏では関東ではやってるのに放送しないのも有るけど

夏目友人帳 肆

日常

偽物語

戦姫絶唱シンフォギア

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕

あの夏で待ってる

モーレツ宇宙海賊

パパのいうことを聞きなさい!

ゼロの使い魔F

BRAVE10

輪廻のラグランジェ

ハイスクールDxD

Another

男子高校生の日常

アクエリオンEVOL

キルミーベイベー

アマガミSS+

妖狐×僕SS

テルマエ・ロマエ

BLACK★ROCK SHOOTER

こんなとこか(笑)

とりあえず1話は全部見て、1/3がさようなら~。

期待は

夏目友人帳 肆 … まあ、鉄板しょ

偽物語 … 西尾さん大好き

あの夏で待ってる … 最優先事項ですw

輪廻のラグランジェ … この先の展開次第

妖狐×僕SS … 意外に真面目系?

ですかな。。。

しかし、ハイスクールDxDはAT-X版だとモロだしなんね(汗)

やー、・・・時代は変わった。。。

とりあえず、前期からのも含めて3ヶ月は濃密に楽しめそう。

しかし、ラストエグザイルは最高傑作ですな。。。

それに比べてフェイトは・・・(汗)