Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

安堵のひととき☆

今年になってから色々悩みや問題事が多くちっとお疲れ気味だったんだが

ぼちぼち片付いてきたpict:yellow3

比較的、物事はがむしゃらに頑張って解決する方なんだが

時にはじっくり構えて周囲や情勢が動くのを待つのも必要ね。

後は場合によっては思い切った切り捨ても必要か(笑)

ようやく、なんかすーっと力が抜けた感じ。

色んな人の助けや助言もあったしね。

今日も一つ、ほっと出来る出来事があったしpict:yellow19

まあ、明日からもぼちぼち頑張ろうpict:goo

うーん、親しい人しか分からん話やな(笑)

まあ自分の覚書なんでスルーでw