Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まだまだ終わらんよ!☆

世の中はもうお盆休みに入ってる会社もチラホラ。

や、うちはしっかり仕事です(--;)

・・・まあうちは7月末に連休有るしね。

んでっ

昨日は猛暑でバテてる嫁の体力回復のために

わりとリーズナブルな焼き鳥屋に家族でGO!

ポケモンGO!・・・はオイラはやらないw

なんのこっちゃ。

2号たんはテンション上がりまくり。

まあ、夜にあんまり外食しないしね。

居酒屋は独特の雰囲気だし^^;

とりあえず食べ散らかしますw

しかし、教えてもいないし、家族で誰もやっていないのに

何故か勝手に正座を覚えて実践する2号たん。

実は1歳の頃からw

この子は何か色々と面白いんです^^;

さて、あと2日間。水曜まで頑張りますか~。